明治大学公認競馬サークル 優駿会テュルフィスト

2013年度より唯一の明治大学公認競馬サークルとなりました!不定期に更新します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

# 新年度ごあいさつ



新代表
経営学部2年鈴木祥太




今年度からサークル長として勤めさせていただきます!
私はこのサークルの創始者の1人でもあり、創設からたった1年で、関東で最も規模が大きく、22人ものメンバーが集まるとは思っていませんでした。外から見たら、男ばっかしでギャンブルの競馬をやっているように思われるかもしれませんが、
実際は仲間たちと競馬で語り、予想し、感動し、涙し、とても言葉では表せないほど楽しい時間を過ごしています!

サークル長として、このサークルを愛しているのはもちろんのこと、この競馬の感動をより多くの人に伝えたいがために、新たに多くの大学生を巻き込んでいきたいほか、サークルメンバーにも、最高の競馬ライフと仲間との時間を過ごせてもらえるよう、全力でイベント企画やメディアへ活動していきたいと思います!!あなたの人生にDEEP IMPACT!!

競馬から夢と感動を。明治から夢と感動を。






新副代表
情報コミュニケーション学部3年高橋佳裕



テュルフィストの新副代表になりました3年の高橋佳裕です。

新代表の鈴木君と新副代表の佐藤君の2年生コンビが今年、来年とサークルを牽引していくことになると思うので、自分はその補助役としての働きたいと思っています。

これから、こちらで観戦会やPOG、レク等を企画していきますが、その企画に応えてくれる素晴らしいメンバーが揃っていると思うので、活動を通じてみんなでサークルを盛り上げていきましょう。

それではこれからもよろしくお願いします。




新副代表
政治経済学部2年佐藤侑顕



今年度から副代表になりました、佐藤侑顕(ゆきあき)です。
昨春行われた大学生の競馬団体のイベントの際に、明治大学で新しい競馬サークルを作ろう!と前代表村山さんと新代表鈴木祥太と話をしていた時は、まさかこんなに大きなサークルになるとは思っていませんでした。
競馬を心から愛するメンバーがたくさんいて、とても楽しいサークルです。競馬場でみんなでワイワイ予想したり、一頭の馬をサークルメンバーで本気で応援したりしてます。

Turfisteの副代表に選ばれましたので、これからはより一層サークル活動に力を入れていきたいと思います!
日本人の名字ランキングレースでも本命だろう鈴木、高橋、佐藤の三人が代表、副代表に(笑)
そんなことはおいといて、Turfisteに入って良かったと思ってもらえるように頑張りたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします!




  1. 2012/03/27(火) 23:31:12|
  2. Turfiste全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GⅠ予想大会!再び、、、。 | ホーム | 中京旅行2日目!!高松宮記念!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turfiste.blog.fc2.com/tb.php/161-3974e6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

優駿会テュルフィスト

Author:優駿会テュルフィスト
明治大学 競馬サークル
優駿会テュルフィスト
公式ホームページ&Blogです。

Turfisteは2011年4月に新設された競馬サークルです。
※2013年5月より優駿会テュルフィストに団体名を変更いたしました。
首都圏の大学競馬サークルで結成した団体 「うまカレ」 にも積極的に参加しています。

入会などのお問い合わせはこちら!
随時メンバー募集中です!
turfiste@hotmail.co.jp
※氏名・学部・学年等をご記入下さい

メンバーは50名以上と日本最大!!
(2013年4月現在)
イベントなどのお仕事も募集中です!
Facebook「優駿会テュルフィスト」 ページも新設しました!

Turfiste:(仏)競馬ファン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめての方はこちらをご覧ください! (1)
予想&回顧 (91)
イベントなど (21)
Turfiste全般 (8)
未分類 (37)
コラム (30)
メンバー紹介 (27)
PV (8)
予想大会 (83)
競馬観戦紀 (17)
POG (19)
新歓!! (9)
競馬データ (7)
地方競馬 (6)
Turfiste競馬合宿 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

