明治大学公認競馬サークル 優駿会テュルフィスト

2013年度より唯一の明治大学公認競馬サークルとなりました!不定期に更新します!

ボーリング大会!!

こんにちは。二年の荒田です。 この間の宝塚記念の日の午前中にturfisteメンバー7人でボーリングへ行ってきました。もちろん午後は府中で競馬観戦(笑)

ボーリング大会。いやー盛り上がりましたねww しかも最後にはドラマが・・・ 

この日は7人ということで2人、2人、3人の3チームに分かれてチーム対抗でたたかいました。しかもゲーム数はなんとなんと6ゲームww 多いww次の日の疲れが残りますww 6ゲームあったので2ゲームごとチームを組みかえて、たたかいました。そしてそのチームごとのアベレージが高いチームが優勝!というルールでした。
ボーリング大会 その1

ボーリング大会 その2

ボーリング大会 その3

ドラマが起こったのは最終5,6ゲーム目でした!! 第5ゲーム終了時荒田・鈴木チームが26ピンほどリード!!
だれもがこのチームが勝つと思って疑わなかった。。。 しかししかしなんとまさかの逆転劇が!!!

最終第6ゲーム、はじまるとリードをしていた荒田・鈴木チームが失速ww そして運命の最終第10投目。なんと全チームに優勝の可能性が!!
まずは高橋・久富チーム。 このチームが勝つには最後ストライクをとるしかなかったのです。 しかし投球者の高橋さん。期待を裏切りませんねww 見事にストライクで決めました!!あのときは、かっこよかったです笑

そして、リードしていた荒田・鈴木チームの投球者は荒田。スペアをとれば優勝確定!!・・・のはずが、まさかのとれずwww
そして小須田・村山・梅若チームに逆転の兆しが!! そこで投球者は村山。 さすが元代表!!周囲の期待にこたえスペアをとり、見事大逆転劇!! いやーすごかったですね。。。
最後は自分のせいでまけてしまってものすごく悔しい思いをしました。
ボーリング大会 その5

しかしそれ以上におもしろかった!!
また機会があればみんなでやりたいものです!
ボーリング大会 その4
ちなみに個人結果
1位 小須田 139.1
2位 久富  125.1
3位 鈴木  120.0
4位 梅若  112.1
5位 高橋  111.0
6位 村山  110.6
6位 荒田  110.6

そしてturfisteではまた夏休みに野球大会も企画しています!! そちらの方も楽しみです!!

以上ボーリング大会の報告でした。
  1. 2012/06/26(火) 01:56:23|
  2. イベントなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<G1予想大会 | ホーム | POG#9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turfiste.blog.fc2.com/tb.php/209-8635c7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

優駿会テュルフィスト

Author:優駿会テュルフィスト
明治大学 競馬サークル
優駿会テュルフィスト
公式ホームページ&Blogです。

Turfisteは2011年4月に新設された競馬サークルです。
※2013年5月より優駿会テュルフィストに団体名を変更いたしました。
首都圏の大学競馬サークルで結成した団体 「うまカレ」 にも積極的に参加しています。

入会などのお問い合わせはこちら!
随時メンバー募集中です!
turfiste@hotmail.co.jp
※氏名・学部・学年等をご記入下さい

メンバーは50名以上と日本最大!!
(2013年4月現在)
イベントなどのお仕事も募集中です!
Facebook「優駿会テュルフィスト」 ページも新設しました!

Turfiste:(仏)競馬ファン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめての方はこちらをご覧ください! (1)
予想&回顧 (91)
イベントなど (21)
Turfiste全般 (8)
未分類 (36)
コラム (30)
メンバー紹介 (27)
PV (8)
予想大会 (83)
競馬観戦紀 (17)
POG (19)
新歓!! (9)
競馬データ (7)
地方競馬 (6)
Turfiste競馬合宿 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR