明治大学公認競馬サークル 優駿会テュルフィスト

2013年度より唯一の明治大学公認競馬サークルとなりました!不定期に更新します!

G1予想大会 桜花賞

こんばんは。
寝不足すぎやまです。

ちょっと遅くなりましたが4/7に行われました桜花賞の予想と結果の発表です。



混戦模様の3歳牝馬戦線ですが、
桜花賞を制したのは7番人気アユサン!

落馬負傷の丸山騎手から替わって手綱を取ったC.デムーロ騎手の見事な騎乗で
人馬ともにG1初勝利となりました!

また、2着だったレッドオーヴァルの鞍上はその兄、M.デムーロ騎手
史上初のG1での兄弟ワンツーを達成しました!!


さて、みなさんの予想はこのようになっておりました↓
ayusan_20130413220752.png


今回、アユサンを本命で的中させたのは新代表のゆきあきただ一人!
一気にポイントを加算し、単独首位に立ちました!!

POGでもアユサンを指名している我らがTurfisteの新代表は、
G1予想大会、POGともにトップをひた走っております。さすが!!(笑)


早くも大きく差がつく展開になってまいりましたが
4月、5月と毎週のようにG1が続きます。
みなさんトップを目指して頑張ってください!

以上、報告でした。
  1. 2013/04/12(金) 00:12:01|
  2. 予想大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<POG#13 | ホーム | 新歓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turfiste.blog.fc2.com/tb.php/264-fbdef51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

優駿会テュルフィスト

Author:優駿会テュルフィスト
明治大学 競馬サークル
優駿会テュルフィスト
公式ホームページ&Blogです。

Turfisteは2011年4月に新設された競馬サークルです。
※2013年5月より優駿会テュルフィストに団体名を変更いたしました。
首都圏の大学競馬サークルで結成した団体 「うまカレ」 にも積極的に参加しています。

入会などのお問い合わせはこちら!
随時メンバー募集中です!
turfiste@hotmail.co.jp
※氏名・学部・学年等をご記入下さい

メンバーは50名以上と日本最大!!
(2013年4月現在)
イベントなどのお仕事も募集中です!
Facebook「優駿会テュルフィスト」 ページも新設しました!

Turfiste:(仏)競馬ファン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめての方はこちらをご覧ください! (1)
予想&回顧 (91)
イベントなど (21)
Turfiste全般 (8)
未分類 (36)
コラム (30)
メンバー紹介 (27)
PV (8)
予想大会 (83)
競馬観戦紀 (17)
POG (19)
新歓!! (9)
競馬データ (7)
地方競馬 (6)
Turfiste競馬合宿 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR