明治大学公認競馬サークル 優駿会テュルフィスト

2013年度より唯一の明治大学公認競馬サークルとなりました!不定期に更新します!

成人式

みなさん初めまして明大法学部のひるまっくすで す(笑)

たまーにテュルフィストの予想などにでてるんで すが、blogには初登場です(。・ω・。)ゞ

昨日成人式を無事に終え、晴れて成人となりまし た♪

久しぶりの人たちとの歓談は楽しいものですね\( ^o^)/

さて、成人の日といえば競馬は三日間開催!! みなさんいかがでしたでしょうか?

僕は万馬券的中と 親戚が調教しているトウショウギフトが勝利を納めて大満足の開催となりました(*^^*)

そして、僕の持ち込み企画で始まった万馬券100 本ノックも 1本目の91280 3本目の25480 を的中することができ、リーディングを目指して好スタートを切れました!!

がんばりますので、是非その企画にも注目してく ださい♪

さて、お題としてでている仮想馬主ですが、

僕は地方が好きなので(川崎競馬から競馬にはまっ たため)

地方で東京ダービーを勝つような馬を持ちたいで すね!!

そして中央にでて、ブラジルカップ勝ちたいです ww

騎手は早田(息子さん)騎手か戸崎騎手に託したい です

あーでも、本橋さんもいいなぁ…(笑)

中央には負けへんでーって感じで





ハイセイコーの再来が理想ですけどww


まぁ、寝言は寝て言えって感じですよね(笑)

それでは、テスト勉強もありますし、次の方に託 したいと思います(。・ω・。)ゞ

読んでくれた方、長々とお付き合いありがとうご ざいました!!
  1. 2014/01/14(火) 09:32:49|
  2. メンバー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自己紹介 | ホーム | 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turfiste.blog.fc2.com/tb.php/327-31f3d567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

優駿会テュルフィスト

Author:優駿会テュルフィスト
明治大学 競馬サークル
優駿会テュルフィスト
公式ホームページ&Blogです。

Turfisteは2011年4月に新設された競馬サークルです。
※2013年5月より優駿会テュルフィストに団体名を変更いたしました。
首都圏の大学競馬サークルで結成した団体 「うまカレ」 にも積極的に参加しています。

入会などのお問い合わせはこちら!
随時メンバー募集中です!
turfiste@hotmail.co.jp
※氏名・学部・学年等をご記入下さい

メンバーは50名以上と日本最大!!
(2013年4月現在)
イベントなどのお仕事も募集中です!
Facebook「優駿会テュルフィスト」 ページも新設しました!

Turfiste:(仏)競馬ファン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめての方はこちらをご覧ください! (1)
予想&回顧 (91)
イベントなど (21)
Turfiste全般 (8)
未分類 (36)
コラム (30)
メンバー紹介 (27)
PV (8)
予想大会 (83)
競馬観戦紀 (17)
POG (19)
新歓!! (9)
競馬データ (7)
地方競馬 (6)
Turfiste競馬合宿 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR