明治大学公認競馬サークル 優駿会テュルフィスト

2013年度より唯一の明治大学公認競馬サークルとなりました!不定期に更新します!

サークル活動紹介&コンパ日程など。

新年度が始まりましたね。
というわけで新歓ウィーク到来!
我々サークルメンバーも和泉キャンパスにて勧誘活動を行っています。


明治大学公認競馬サークル「優駿会テュルフィスト」をご存知ですか?
多くの方が初耳!だとは思うのですが、せっかくここのブログにアクセスしてくれたのだから、ぜひ、最後まで読んでみてください!!


我々テュルフィストは2011年に設立された競馬サークルです。
「競馬サークルといえば、テュルフィスト!」をスローガンにさまざまな活動に取り組んできました。


①観戦会
競馬場にメンバーが集合して、ワイワイ観戦!!
image_201404041604356b5.jpeg



②文化祭出展
昨年は、競馬にまつわる教室展示とトークショー(武豊騎手・TIMさん・ペナルティさん・重盛さと美さん・竹山まゆみさん)を行いました。
IMG_6764.jpg

トークショー

IMG_3668.jpg


③G1予想大会
G1ごとに本命馬を指名し、単複1000pずつ賭けて行う架空の予想バトルです!

http://turfiste.blog.fc2.com/blog-entry-338.html


④北海道旅行
毎年、夏の恒例行事にもなりました。競馬観戦・牧場めぐりをします。
ディープインパクトなど歴代の名馬に会えたりもします。
合宿みたいでとても盛り上がるテュルフィスト一大イベントです。
1174841_367389033392739_507220522_n.jpg

image_20140405020153a13.jpeg



⑤野球大会
競馬だけではありません!グラウンドを借りて真剣勝負をします(笑)
487838_469356656416798_178781690_n.jpg


⑥POG
翌年のダービー馬を見つけろ!2013-2014はなんと28名で選択馬ドラフトをしました。
image_20140404160430934.png
URLはこちら
http://pogstarion.com/userumalist.do?group_num=0603152841&user_num=105788


⑦メディア露出
週刊Gallopという雑誌の「うまカレLINE」というコーナーで、コラムを書かせてもらいました。また、予想番組に出演するメンバーもいます。
image (3)



主な活動はこのような感じですが、まだまだ書ききれないほど、魅力的な活動があります!
もし、少しでも興味を持った方は
turfiste@hotmail.co.jp
まで、入会希望・見学希望の旨をご連絡ください!!!

随時、入会を受け付けているので、ほかのサークルを回った後に、
なんかいいとこなかったな~とか思ったら、すぐにご連絡を!(笑)
ちなみに新入生以外の方も入会可能です!3年生の秋から入会した先輩もいます!


テュルフィストに入るまで競馬を見たことがない、初心者のメンバーもいます!
競馬というと、少し敷居の高いイメージがあると思いますが、
私たちと一緒に大学生活を楽しいものしませんか??
競馬が好きな明大生の方は入らないと損!!!
充実した競馬ライフを送ることができると思います。


掛け持ちも大歓迎です。むしろ、推奨です(笑)
自由に参加できるところが、うちのサークルの良いところでもあります。



新歓コンパを今年も行います!!
【日時】4月14日(月) 18:30~ (集合は17:50 メディア棟前)
【場所】にじゅうまる明大前店
【参加費】1000円(事前チケット制になっています。)



参加ご希望の方は、和泉キャンパスで勧誘しているテュルフィストメンバーに声をかけていただくか、turfiste@hotmail.co.jpまで新歓コンパ参加の旨をご連絡ください。



みなさまからのご連絡をメンバー一同お待ちしております!!

Twitter:@Turfiste_Meiji
Facebook:https://www.facebook.com/yushunkai.turfiste
  1. 2014/04/05(土) 10:00:00|
  2. Turfiste全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新歓風景&新歓コンパお知らせ。 | ホーム | G1予想大会2014開幕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turfiste.blog.fc2.com/tb.php/339-d4c59b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

優駿会テュルフィスト

Author:優駿会テュルフィスト
明治大学 競馬サークル
優駿会テュルフィスト
公式ホームページ&Blogです。

Turfisteは2011年4月に新設された競馬サークルです。
※2013年5月より優駿会テュルフィストに団体名を変更いたしました。
首都圏の大学競馬サークルで結成した団体 「うまカレ」 にも積極的に参加しています。

入会などのお問い合わせはこちら!
随時メンバー募集中です!
turfiste@hotmail.co.jp
※氏名・学部・学年等をご記入下さい

メンバーは50名以上と日本最大!!
(2013年4月現在)
イベントなどのお仕事も募集中です!
Facebook「優駿会テュルフィスト」 ページも新設しました!

Turfiste:(仏)競馬ファン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめての方はこちらをご覧ください! (1)
予想&回顧 (91)
イベントなど (21)
Turfiste全般 (8)
未分類 (36)
コラム (30)
メンバー紹介 (27)
PV (8)
予想大会 (83)
競馬観戦紀 (17)
POG (19)
新歓!! (9)
競馬データ (7)
地方競馬 (6)
Turfiste競馬合宿 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR