明治大学公認競馬サークル 優駿会テュルフィスト

2013年度より唯一の明治大学公認競馬サークルとなりました!不定期に更新します!

4/27(日)観戦会 in 東京競馬場 のお知らせ

こんにちは!

4月になり、年度も変わりました。

新しくこのサークルの代表に就任した法学部3年の河野大紀です!

もう3年になってしまいました…。
あっという間でしたね、気づけば和泉キャンパスでの学生生活も終わり、新たに駿河台キャンパスで学生生活の折り返しを過ごしています。

このサークルも4年目を迎え、徐々にサークルとしての「安定感」も出始めてきたのではないでしょうか?

今年も新歓では10名以上の「競馬好き明大生」が集まってくれました!

ただでさえ競馬好きな学生は少ないというのに…

・新入生
・明大生
・競馬大好き
・優駿会テュルフィストを知っている

この4点を踏襲できる人がたくさん来てくれるというのは大変うれしいことです!

徐々に明治大学公認の競馬サークルが存在感を増してきていますね。

なにはともあれ、今年度もよろしくお願いいたします!




さて、ここまでは4月最初の振り返りでしたが、ここからが本番です!!!

タイトルの通り、4/27(日)に東京競馬場にて観戦会を開催します!
お時間に関しては、特に指定はまだしておりません。
レース開始前からでも、メインレース直前でも構いません。

新入生の方も、在校生の方でも構いません!
みんなで実際に競馬場で生のレースを観戦しましょう!
そしてみんなで盛り上がりましょう!

大人数で競馬を生で観戦するというのは、おそらく大学生のタイミング以外ではほとんど厳しいと思います。
新入生からもよく聞きましたが、「今までまわりに競馬を一緒に楽しめる人がいなかった」という願いを叶えられるチャンスです!
新たな競馬好きの学生の友達を見つけるチャンスです!

し か も !

当日は、中央大学の競馬サークル「pixie(ピクシー)」さんとの合同観戦会を予定しています!

なんとなんと、競馬サークルは明治だけにあるわけではないのですよ…。

全国の大学に競馬サークルが点在しております!

そこで、今回は新歓期ということもあり、中央大学さんとの交流も含め、合同観戦会を開催することにしました。

さ ら に !

当日は大学競馬サークルのみならず、学生で構成された学生団体「うまカレ」も新入生歓迎の観戦会を開催するんです!

もう学生が100人以上集まりそうな勢いですね!笑

ともあれ、4/27(日)は、競馬好きな学生であれば絶対に東京競馬場に来るべき!です!

参加したい!興味あります!な~んて方はこちら→ turfiste@hotmail.co.jp まで!

全国に競馬人気の波を、学生から起こすために、そしてどうせなら学生から交流を図って、みんなで競馬を楽しみましょう!

優駿会テュルフィスト
Twitter @Turfiste_meiji

中央大学pixie(ピクシー)
Twitter @pixie_chuo

学生団体「うまカレ」
Twitter @umacolle
Facebook 「うまカレ」 で検索
公式HP http://umacolle.web.fc2.com/
公式ブログ http://umacollege.blog.fc2.com/
  1. 2014/04/11(金) 12:32:56|
  2. 新歓!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<G1予想大会 桜花賞 | ホーム | テュルフィスト新聞!~4月13日は桜花賞~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turfiste.blog.fc2.com/tb.php/342-28a21b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

優駿会テュルフィスト

Author:優駿会テュルフィスト
明治大学 競馬サークル
優駿会テュルフィスト
公式ホームページ&Blogです。

Turfisteは2011年4月に新設された競馬サークルです。
※2013年5月より優駿会テュルフィストに団体名を変更いたしました。
首都圏の大学競馬サークルで結成した団体 「うまカレ」 にも積極的に参加しています。

入会などのお問い合わせはこちら!
随時メンバー募集中です!
turfiste@hotmail.co.jp
※氏名・学部・学年等をご記入下さい

メンバーは50名以上と日本最大!!
(2013年4月現在)
イベントなどのお仕事も募集中です!
Facebook「優駿会テュルフィスト」 ページも新設しました!

Turfiste:(仏)競馬ファン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめての方はこちらをご覧ください! (1)
予想&回顧 (91)
イベントなど (21)
Turfiste全般 (8)
未分類 (36)
コラム (30)
メンバー紹介 (27)
PV (8)
予想大会 (83)
競馬観戦紀 (17)
POG (19)
新歓!! (9)
競馬データ (7)
地方競馬 (6)
Turfiste競馬合宿 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR