明治大学公認競馬サークル 優駿会テュルフィスト

2013年度より唯一の明治大学公認競馬サークルとなりました!不定期に更新します!

北海道旅行

こんにちは!
ようやく夏の暑さも終わりを迎え、秋風が肌に心地よい季節となりました。秋の東京開催も、まもなく始まりますね!

つい先週に、毎年恒例の北海道旅行に行きました。
この旅行では毎年、伝説が生まれるという噂の北海道旅行ということもあってか、みなさん伝説を残そうと頑張っていましたね(;´Д`)

旅行の内容をさらっと書くと、4泊5日の旅行で、札幌競馬場にて競馬、名所観光、ばんえい競馬、牧場巡りなどが主な内容です。まあ、他にもいろいろとやりましたね。まあ、馬と触れ合うことが多かったですね。

この4泊5日の旅行を1日づつ書いていきます。まあ、1日目は移動日なのであまり内容はありませんけど・・・・・
思ったことと言えばJetStarは安いってことぐらいですかね。学生にとっては本当にありがたいですね。まあ、そのぶん窮屈ですけどね。すごい混雑しましたね。でも個人的には値段が安いほうがありがたいです。

無事、新千歳空港に到着!北海道はそこまで寒くなかったですね。朝と夜はちょっと冷え込むぐらいですかね。でも、風が吹くとすごい寒かったです。体温調節が難しい印象をうけました。

すすき野を少し歩きました。まあ、都会という事もあり、あっちの店が多かったですね(;´Д`)しかも露骨に宣伝してますからね。勧誘もすごい多かったですね。東京よりも多かった感じがします。

この日の夜は明日の札幌メインレースの丹頂Sや新潟メインレースの新潟記念の予想大会をしました!真剣に予想している人もいれば、ぐったりしている人もいましたね。

そんな感じで1日目は終了しました。では、また
  1. 2014/09/15(月) 12:35:48|
  2. Turfiste競馬合宿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道旅行2日目! | ホーム | 2014前期活動報告!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turfiste.blog.fc2.com/tb.php/365-a7e841d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

優駿会テュルフィスト

Author:優駿会テュルフィスト
明治大学 競馬サークル
優駿会テュルフィスト
公式ホームページ&Blogです。

Turfisteは2011年4月に新設された競馬サークルです。
※2013年5月より優駿会テュルフィストに団体名を変更いたしました。
首都圏の大学競馬サークルで結成した団体 「うまカレ」 にも積極的に参加しています。

入会などのお問い合わせはこちら!
随時メンバー募集中です!
turfiste@hotmail.co.jp
※氏名・学部・学年等をご記入下さい

メンバーは50名以上と日本最大!!
(2013年4月現在)
イベントなどのお仕事も募集中です!
Facebook「優駿会テュルフィスト」 ページも新設しました!

Turfiste:(仏)競馬ファン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめての方はこちらをご覧ください! (1)
予想&回顧 (91)
イベントなど (21)
Turfiste全般 (8)
未分類 (36)
コラム (30)
メンバー紹介 (27)
PV (8)
予想大会 (83)
競馬観戦紀 (17)
POG (19)
新歓!! (9)
競馬データ (7)
地方競馬 (6)
Turfiste競馬合宿 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR