明治大学公認競馬サークル 優駿会テュルフィスト

2013年度より唯一の明治大学公認競馬サークルとなりました!不定期に更新します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道旅行2016 〜後編〜

こんにちは!

早速ですが後編行きます!



4日目の朝は帯広観光ということで“おびひろ動物園”に行ってきました。

20160914011035f4d.jpeg

普段馬をよく見る私たちですが、他の動物をなかなか見る機会はないので新鮮でした!





そしてお昼は“帯広地方卸売市場”にある食堂に行きました。

20160914013328a49.jpeg
2016091401335591e.jpeg

各々が海鮮や豚丼などを美味しく頂きました!

いやぁ〜美味しかった〜!





夕方頃には4日目の宿泊場所である“うらかわ優駿ビレッジAERU”さんに到着。

施設の敷地内にある厩舎では柴田政人ジョッキーの悲願を叶えたダービー馬“ウイニングチケット”と2代目“ヒシマサル”に会うことができました!

20160914123958b71.jpeg
ウイニングチケット↑

20160914124011f55.jpeg
ヒシマサル↑



夕食までの間は温泉で旅の疲れを癒したり、温泉卓球で卓球の腕を競い合ったりして時間を過ごしました。



そして夕食!
20160914124917fa0.jpeg
この料理には北海道の幸がたくさん使われてとっても美味しかった〜!そして久しぶりの和食ということでお腹に優しかった〜笑


ここでサプライズ!!!


なんとお品書きにはないはずのスイカが運ばれてきたのです!

2年生が途中のサービスエリアで買ったものをホテルの方に頼んでカットしてもらったそうです笑
皆2年生に感謝しましたが...




実はテュルフィストメンバーにはスイカ嫌いが多かったことが判明!



数人で大量のスイカをおいしく頂きました笑

うらかわ優駿ビレッジAERUのみなさん、素晴らしいサービスありがとうございました!





そして最終日の5日目!


朝は“日高育成牧場見学バスツアー”に参加!


日高育成牧場の総敷地面積は東京ドーム300個分!

20160914132146875.jpeg


普段は入れない場所で調教の見学など貴重な体験をすることができました!


20160914132130678.jpeg
20160914132105c56.jpeg
201609141321170f1.jpeg


ここでは引退馬と触れ合うこともできました!


20160914132659eb6.jpeg
20160914132922289.jpeg





次は“ビッグレッドファーム”へ!

20160914133613158.jpeg

ここでは“ゴールドシップ”に再会!

20160914133724cbf.jpeg
20160914134042fb4.jpeg
20160914133750763.jpeg


そして先日の札幌2歳Sを勝った“トラスト”にも会うことができました!

2016091413435644b.jpeg





優駿記念館”にも寄りました!

20160915153142644.jpeg
20160915152909828.jpeg
20160915154242af5.jpeg


ここにいたポニーの草の食べっぷりが凄かった〜笑




そして旅行のラストは“門別競馬場”へ!

20160915153500be0.jpeg
2016091515370903f.jpeg
201609151535115cf.jpeg
2016091515352312b.jpeg
20160915153534ccf.jpeg

競走馬が近かったな~




この5日間はあっというま!
総移動距離500km以上!ドライバーさんおつかれさまでした〜m(__)m

北海道で馬も食も堪能できてとっても楽しかったです!ここには書ききれない思い出もたくさんありました!!!
来年の夏旅行を楽しみにしてま~す!
  1. 2016/09/16(金) 14:00:00|
  2. Turfiste競馬合宿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テュルスポ発行!今週はスプリンターズS! | ホーム | 北海道旅行2016 〜前編〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turfiste.blog.fc2.com/tb.php/447-aa858f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

優駿会テュルフィスト

Author:優駿会テュルフィスト
明治大学 競馬サークル
優駿会テュルフィスト
公式ホームページ&Blogです。

Turfisteは2011年4月に新設された競馬サークルです。
※2013年5月より優駿会テュルフィストに団体名を変更いたしました。
首都圏の大学競馬サークルで結成した団体 「うまカレ」 にも積極的に参加しています。

入会などのお問い合わせはこちら!
随時メンバー募集中です!
turfiste@hotmail.co.jp
※氏名・学部・学年等をご記入下さい

メンバーは50名以上と日本最大!!
(2013年4月現在)
イベントなどのお仕事も募集中です!
Facebook「優駿会テュルフィスト」 ページも新設しました!

Turfiste:(仏)競馬ファン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめての方はこちらをご覧ください! (1)
予想&回顧 (91)
イベントなど (21)
Turfiste全般 (8)
未分類 (37)
コラム (30)
メンバー紹介 (27)
PV (8)
予想大会 (83)
競馬観戦紀 (17)
POG (19)
新歓!! (9)
競馬データ (7)
地方競馬 (6)
Turfiste競馬合宿 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

