明治大学公認競馬サークル 優駿会テュルフィスト

2013年度より唯一の明治大学公認競馬サークルとなりました!不定期に更新します!

自己紹介~高橋佳裕~

◯名前:高橋 佳裕(たかはし よしひろ)

◯学年学部:明治大学情コミ2年

◯競馬歴:1年半

◯競馬を始めたきっかけ:上京してすぐ友人に競馬を観に連れていかれたこと。

◯好きな馬:ヴィクトワールピサ

◯思い出のレース:2011年高松宮記念 上京して初めて観た勝ち馬キンシャサノキセキが連覇したので

◯意気込み:まだまだ観始めたばかりなので日々勉強です。









はじめまして、2年の高橋佳裕です。


仲の良いいとこが競馬ファンであったり自身もダビスタにはまっていたりしたのですが、なかなか本物の競馬を観ることはなかったです。
しかし上京をきっかけに目の当たりにしたGⅠでの競馬ファンたちの熱狂っぷりに自分も心奪われました。



競馬を観始めて「カッコイイなぁ」と純粋に思えたのがヴィクトワールピサです。皐月賞での岩田騎手のガッツポーズが忘れられません。

インターネットで4月の終わり頃うまカレ結成のニュースを見かけて、しばらくして調べていると偶然Turfisteのページを見つけ、早速入ることになりました。(実は連絡がなかなかこなくて入れるか不安でした 笑)

それ以後このサークルを通じて競馬に思いを馳せる方々と知り合えることができ嬉しいです。

最近血統を少し勉強し始めて改めて競馬の面白さに気付かされています。
ということで最近の馬券は「ちょい血統派」ですね

あとPEPSI NEXが大好きです 笑



以上、高橋佳裕でした。


http://twitter.com/#!/victoirepisa777
  1. 2011/11/18(金) 15:08:48|
  2. メンバー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GⅠ予想大会~マイルCS終了時点~ | ホーム | 自己紹介~村山航太(代表)~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turfiste.blog.fc2.com/tb.php/94-d94aecd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

優駿会テュルフィスト

Author:優駿会テュルフィスト
明治大学 競馬サークル
優駿会テュルフィスト
公式ホームページ&Blogです。

Turfisteは2011年4月に新設された競馬サークルです。
※2013年5月より優駿会テュルフィストに団体名を変更いたしました。
首都圏の大学競馬サークルで結成した団体 「うまカレ」 にも積極的に参加しています。

入会などのお問い合わせはこちら!
随時メンバー募集中です!
turfiste@hotmail.co.jp
※氏名・学部・学年等をご記入下さい

メンバーは50名以上と日本最大!!
(2013年4月現在)
イベントなどのお仕事も募集中です!
Facebook「優駿会テュルフィスト」 ページも新設しました!

Turfiste:(仏)競馬ファン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめての方はこちらをご覧ください! (1)
予想&回顧 (91)
イベントなど (21)
Turfiste全般 (8)
未分類 (36)
コラム (30)
メンバー紹介 (27)
PV (8)
予想大会 (83)
競馬観戦紀 (17)
POG (19)
新歓!! (9)
競馬データ (7)
地方競馬 (6)
Turfiste競馬合宿 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR